Sooda!
 閲覧数:35
monsterです。あなたの未来は・・・。

こんばんは。

みなさんは自分の将来を考えると思います。
そこで、今みなさんは自分の未来をどう思っているのかお答え下さいね。

☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ? YES NO わからない
☆あなたの未来を自分で切り開く為に何が必要だと感じますか ?
☆あなたは ? 1. 既婚男性 2. 既婚女性 3.独身男性(社会人) 4. 独身女性(社会人) 5.男子学生 6.女子学生

http://i-award.net/

これで診断すると下の内容も含めて幾つか診断結果出ますが、
これ以外は回答はご遠慮下さいね。
回答後重複している方が結構いますが自分で削除して下さいね。
お願いします。




青春のゴッドファーザーの可愛いネコちゃんさんは、
友達や家族の為に意外と親身になってしまいます。思春期に築き上げた友達は数人でも
、人生において最高の友達となります。しかし、たまに周りから妬まれたり嫌な事をされたりもあると思います。そんな時は思い切って、投げ出してみるのも1つの手段かもしれませんよ。

ジャッジ度
意外と優柔不断なところがある可愛いさん。どうせなら行けるとこまで“我が道"を貫いて行きましょう!!
みんなへのお礼
こんばんは。
今順次お礼をさせていただいています。
何かいい事が無いものですかね・・。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-26 23:24:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
☆NO
☆努力ですかね?
☆4. 独身女性(社会人)

売れない画家、A先生の匿名さんは、
独創性や想像力にたけている人物です。しかし、凄すぎて周りがついてこれない事もしばしばあります。どうしますか?このままあなたの個性を爆発させ続けるのか?、少し周りを意識してわかりやすく表現するのか?要するにあなた次第なのです。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-26 23:33:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは。
将来不安な時代ですよね、どうなって行くんだろうって感じていますよ。
確かに切り開くには努力必要ですよね。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
こんにちは。☆わからない☆希望、健康、目標☆既婚女性マフィア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 17:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
☆ NO です。 ☆健康です。 ☆1. 既婚男性現代風大石内...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 10:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
将来は明るいか?NO切り開く為には何が必要か?たぶん仕事4独...詳細

回答者:ちい
回答日時:2011-08-27 10:03:22

この回答の満足度 ★★★★★
NO不明独身女性(社会人)なりきり有名人詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 07:07:53

この回答の満足度 ★★★★★
☆あなたは自分の将来は明るいと感じていますか ? わからない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 05:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ