Sooda!
 閲覧数:90
バズビー氏の調査では、政府の発表よりもはるかにはるかに高い汚染とのことですが、本当ですか。これ見てどう思いますか

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wKYZDPi5CHg
政府発表(17日)「2億」 バズビー教授が教えられたのは「10兆」 この違い...

バズビー教授 「 毎時 10の13乗=10兆ベクレル という膨大な量の放射性物質放出が続いている、と(日本の首相とも話す立場の)東電担当者から聞いた、という人が私に教えてくれたのです。」

これに対して日本政府は17日 現在の放出量を「最大で毎時 2億ベクレル」と発表。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_5861

質問者:へぼん
質問日時:2011-08-27 00:53:44
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
おそらく、バズビー教授の主張の方が、正しいように思える。
日本政府や原発関係者、日本の報道マスコミから、
一切そのようなことは報道されていない。
日本は東電が牛耳っているので、東電の都合の悪いことは、一切報道しない。
海外は、東電に影響が及ばないため、真実が流れている。
日本は、北朝鮮より酷い報道規制だ。
日本国民より、外国人のほうが日本の状況を知っているのだろう。
民主党政府には、ふざけるなと言いたい!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 19:54:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
正しいと思います。こんな国住みたくないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:23:41

この回答の満足度 ★★★★★
そう言う所もあるでしょうね、でも話を聞いただけで、現場を見て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 09:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
悪くてもいいから本当のことが知りたいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 23:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
バズビー教授が正しいのかも。。。怖いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 20:51:39

この回答の満足度 ★★★★★
教授が正しいと思いますね。すごく驚いています。怖いですね。詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 09:47:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ