Sooda!
 閲覧数:56
某ポイントサイト(案件)の件です。


確認すると…、サイト内表記は 450P ですが、
メール内表記が 6000P という案件がある事に気づきました。

URLを確認すると、サイト掲載とは、別物の様ですが、
本当に、6000P 付くのでしょうか?

おそらく、450P で逃げ切ると思いますが、
契約上は、6000P 付けないと、
問題があるのかなと思うのですが、如何でしょうか?
みんなへのお礼
某ポイントサイトは、ライフマイルでした。
訂正メールは、未確認ですが、さて、届いたのかな?
今回のベスト回答は、契約の話が詳しかった分、
この方へ付けておきます。

回答者の皆さま、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-27 01:44:00
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
サイト内表記が正しいと思いますね。
つまり、メールは、間違いが時々ありますから。
もし、アクションしても、
詫び状が付いた上で
6000pでなく、450pがつくと思いますね。
契約上は、
担当者の勘違いによる間違いの契約は
取り消せますから。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 09:09:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
「間違いでした」の連絡が来て450pでおしまいでしょうね。問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 21:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
メール限定もあるし、誤記も・・・サイトに問い合わせてみては?詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2011-08-27 16:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
付けないと問題あると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 09:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
ホームページの案件のところに乗っているポイントが基本的...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 02:13:28

この回答の満足度 ★★★★★
規約を見てないので何ともいえませんが、システムの不具合(とい...詳細

回答者:ドロンジョ
回答日時:2011-08-27 02:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ