Sooda!
 閲覧数:129
自分は一人で飲食店に入ることが多い
のですが、食べる所を探してなんとなく
店構えから常連しか相手にしない
みたいな入りにくい雰囲気の店しか
見当たらない場合、入ってみたら
やっぱりそんな感じで居心地が悪かった
という経験があります。
あなたは一人でそのような店に入りますか?
あと話しが少しそれますが、最近東京に
引っ越してきて近くにラーメン二郎が
あるのですが、暗黙のルールがあるとか
聞きますが入りやすい店なんでしょうか。
居心地悪いですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-27 07:48:57
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
そういう店はイヤですね〜。私は行きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 21:16:55

この回答の満足度 未設定
そういうはいりづらそうなところははいりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 15:26:56

この回答の満足度 未設定
美味しいとウワサだったり、自分がおいしそうと思ったら、お店の...詳細

回答者:読みにくかったらすんません。
回答日時:2011-08-27 11:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
入らないです。はやりよそ者な気がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 10:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
食べたい食べ物を見て、1人で入りますね。老舗や店構えに関係な...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 08:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ