Sooda!
 閲覧数:102
元彼に貰ったブランド物の指輪を売ってしまいたいのです。
別れるときに持っといてくれと言われたのですが・・・。
でもいらないし高く売れそうだし売っちゃいたい。もう連絡はこないと思うけどなんか言ってきたり返せって言ってきたら屋だなとも思うし。
みなさんは別れた相手にあげた物、返せって言いますか?言われたことありますか?なんかトラブルきいたことありますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-27 08:35:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
返したこともないし、返せといったこともないです。

貴金属なら今は高騰中。

売るべし!

後から返せって言われても、「捨てた」って言えばいい。
どうせもう他人なんだから。

回答者:読みにくかったらすんません。
回答日時:2011-08-27 11:15:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
言ったことも言われたこともないです。トラブルも周りにはない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 11:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
言ってきませんよ。もし言ってきたら「捨てちゃった」って言えば...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-27 10:35:26

この回答の満足度 ★★★★★
元カレとの思い出がいいものだったら持っておくと思います。確か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 10:10:31

この回答の満足度 ★★★★★
言ったり、言われたりしたことありませんそのあと、分かれる前に...詳細

回答者:ちゃき
回答日時:2011-08-27 09:51:51

この回答の満足度 ★★★★★
相手に上げたものは返せって言ったことも言われたこともないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 09:28:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ