Sooda!
 閲覧数:54
近頃近所で何か大きな出来事はありましたか。
私は中学校で始業式の前の早朝に放火事件があり、大騒ぎです。
おかげで散歩するのにも不審者に間違われても嫌なのでほかの場所に変更しました。
1年くらいの出来事であっても良いですが、ない人は回答はいりません。

質問者:匿 名
質問日時:2011-08-27 10:30:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
家の近くの2車線の国道で、
最初、大型トラックと普通乗用車の衝突事故があり
それにまた、大型トラックが2台追突して、
2人死亡、3名重軽傷でした。
国道ストップして、長時間の
大渋滞になりましたね。
ヘリコプターも取材に来て、大変でしたね。
普通、15分で帰宅できるのに
とうまわりして、4時間くらいかかって
やっと帰宅できました。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 14:24:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
良く利用しているコンビニが強盗に合いました。後は火事があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 12:56:09

この回答の満足度 ★★★★★
数ヶ月前に近所で火事があり住んでいた方はお亡くなりになりまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 11:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
1月ほど前に事務所の前の山で山火事がありました詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 11:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
昨日の事です。局地的集中豪雨があり、配達に行っていた車があや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 10:57:13

この回答の満足度 ★★★★★
放射能が校庭からいっぱいでたとNHKで放送されました(><;...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2011-08-27 10:55:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ