Sooda!
 閲覧数:216
クラスメートから私がクラスの人から嫌われているときかされました。
こういう時どんな反応したらいいですか?
原因は… もめたとかそういうのではなく。

暗いのが原因だそうです。
クラスメートに話しかけてもうまく話に入れないことが多く親しくなれない…

質問者:き
質問日時:2011-08-27 12:12:30
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
気にしないほうがいいと思いますよ!実際私もそうだったので!そ...詳細

回答者:1
回答日時:2011-09-02 21:04:47

この回答の満足度 未設定
さらりと受け流すしかないのでは・・・。性格をなんとか明るくし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 10:31:54

この回答の満足度 未設定
気にしないことです。そんなことをわざわざ教えてくれる人なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 02:08:07

この回答の満足度 未設定
気にしない、気にしない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 21:51:04

この回答の満足度 未設定
私もそうです・・・暗くてあまり積極的ではないです・・・私は全...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 19:39:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ