Sooda!
 閲覧数:416
私ゎ小学6年生にして背が160位あります。当然男子より背が高いです

背が高い人ゎ嫌いですか?

質問者:く ぅ く n .
質問日時:2011-08-27 13:12:15
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私、中2で145pですよ!?
恥かきまくりです。

「チビ〜」
ってからかわれるよりも
「背高いね」
って言われるほうが嬉しいに決まってます。

それに、私はもう背伸びるのストップしてるんで、この身長のまま大人になるんですよ!?

背が高い人は憧れです。
背が高いとどんな服でも似合うので羨ましいです。

私の学校では、背の高い女の子にしか彼氏がいないんですwwwww

回答者:トマト
回答日時:2011-08-27 17:44:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
嫌いではありません。むしろ背の高い女性は好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-31 14:12:59

この回答の満足度 ★★★★★
全然ですよ!ボク中@ですが、150cmないですからw逆にう...詳細

回答者:アダム
回答日時:2011-08-31 13:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
うちも小6で168センチあるけど、背が高いのゎいいことだって...詳細

回答者:?うさぎLOVE?
回答日時:2011-08-29 21:50:41

この回答の満足度 ★★★★★
うちも小6で168センチあるけど、背が高いのゎいいことだって...詳細

回答者:?うさぎLOVE?
回答日時:2011-08-29 21:50:36

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜんそんなことないよ!外見で好き嫌いをきめる人は最低な人...詳細

回答者:ぽぽ
回答日時:2011-08-28 14:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ