Sooda!
 閲覧数:161
ウィルコムの、折りたたみじゃない携帯で、表が水色で裏が黄緑
のが可愛いと思ったんですけど、
中学生であれはださくないですか?
色合いとか、、、。
===補足===
ださくないですか?というのは平気ですか?という意味で、ださいと言っているわけではありません(汗)

質問者:匿名
質問日時:2011-08-27 17:17:31
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話

ベスト回答
自分もコム持ち☆
でもおもちゃみたいで嫌だから
おりたたみのをかったよー♪

でも高校生でコム持ってる人多いんやけど・・・
みんなそのハニービーの機種持ってるから
ダサくないし大丈夫だよ☆

しかもそっちの方が機種としてしては安いからねww
まぁ・・・みんなが言うにはボタンが押しにくいって言ってたかなーww

回答者:alice
回答日時:2011-08-27 17:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか!
本当に回答ありがとうございました?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
可愛いからいいんじゃないかな。40歳目前ですが、折りたたみの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 20:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ