Sooda!
 閲覧数:92
私は今俳優に恋しています。
好きすぎてどうしようもないです。
どきどきするしときめきます。
でも彼女いるし、知り合うチャンスない。
結婚するだろう。


本人に会ったことはない です。

ファンクラブイベントで本人とファンで海外旅行しようとかいうイベントがあるらしく…まあツアーのようなものです。
現地で本人と交流会があるようです。
観光は個人でするそうです。
もし行けるなら参加してみたいです\(^O^)/

でもちょっとオタクっぽいかなんて思ったり(;_;)
参加費もけっこうするし… 今のままじゃ払えない…
俳優に会いたいために海外イベントに参加する…って追っかけみたいですか? 辞めたほうがいい? もし参加するとしても一人参加になります。
一人で海外イベントって空き時間が暇ですよね。
ポツンとなるのも寂しいかな…

参加者は年配の人が多いそうです。
話あうかなーと思いました。

質問者:(;_;)
質問日時:2011-08-27 17:48:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
好きな俳優は誰ですか?情報あったらあげますよ詳細

回答者:真紅
回答日時:2011-08-28 23:17:12

この回答の満足度 未設定
今すぐ行けないのであればお金を貯めてから参加すればいいと思い...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 07:41:06

この回答の満足度 未設定
行きたいなら行った方がいいですよ!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 22:20:36

この回答の満足度 未設定
行きたいならいったほうがいいのだと思います。あとで後悔します...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 20:54:52

この回答の満足度 未設定
資金と時間さえあれば、構わないと思います。資金不足のようです...詳細

回答者:ファン同士、歳は乙女。
回答日時:2011-08-27 20:40:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ