Sooda!
 閲覧数:110
今日会社でデブて言われてビックリしました!
幼稚園の頃から男子にブタやデブて言われ続けただ今30歳手前…
大人になったらそんなこと言う人いないと思ったのに…
今日会議室で真ん中に座ったら後ろに座ってた28歳の中国人男に「君が前に座ったらモニター見えないよ、太いやからなあ(爆笑)」て言われました(でも席は指定席だったんです)
今まで半年間仲良くて、顔や体系を何か言ってくることはありませんでした。
ビックリしたんで思わず笑って冗談で返してしまいました。
ココはやはり叱るべきだったでしょうか?また、今度もしまた言われたら何と注意したら良いですか?

ちなみに
?その中国人わたしよりデブです。
?わたしも五年間中国に住んでた&中国人男と付き合ってたんで、中国人が思った事を隠さずに言う人民は分かってます。

宜しくお願いいたします(__)

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-27 18:11:48


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
怒るべきだったんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 19:32:24

この回答の満足度 未設定
冗談には冗談で返す。あとはシカトすればいい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 18:56:33

この回答の満足度 未設定
はっきりと叱るべきです。「あなたには関係ないことです。」と・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 18:56:32

この回答の満足度 未設定
失礼なヤツ。バシッと言うべきですね。「あなたに言われる筋合...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 18:27:29

この回答の満足度 未設定
その中国人酷いですね自分だってデブならそんな言葉でないは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 18:22:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ