Sooda!
 閲覧数:143
アメリカのNYなどの都会在住の方にお聞きします。(詳しい方でもOK)

アメリカ人男性は、都会的で知的で理性的で、真面目な方でも、セクシーな女性(遊び人風)を好むのでしょうか?

この間まで付き合っていたアメリカ人男性は、知的な仕事で真面目な感じの方だったのですが、やはり露出が多い女性が好きっぽくて、ちょっと幻滅してしまいました。。

ちなみに、私は、真逆のタイプなので、何だか複雑でした。。

私の想像だと、本当に知的な人は、やはり知的な人を好むものだと思いますが、
彼は、中途半端だったのでしょうか??

性に奔放な人は、ちょっと考えちゃいます。

質問者:もも☆
質問日時:2011-08-27 18:28:22
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
外資系で働いていたときニューヨークで外人のエリートと付き合っ...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 22:15:59

この回答の満足度 未設定
いろんな人がいますよ。基本男性はセクシーなものがあると見てし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 20:45:19

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ