Sooda!
 閲覧数:81
職場についてですが、平均年齢30代後半の男性ばかりの職場ですが、会話の内容が漫画やゲーム、中には50過ぎでアニメのプラモデルやdsのゲームにハマっている人までいます。私も30代後半ですが正直、程度が低すぎてついていけません。年齢的にこんなものなんでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-08-27 18:47:24


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
趣味程度だからいいんじゃないかなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 19:49:24

この回答の満足度 未設定
違うと思います。 ちょっと、おかしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 19:44:38

この回答の満足度 未設定
好みが偏った方がたまたま多いんですよ。自分の会社なんか女の子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 19:30:15

この回答の満足度 未設定
30代後半では、会社では、中堅社員として会社の企業目標の達成...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-27 19:22:14

この回答の満足度 未設定
そんなことないでしょう。たまたま職場にそういう人が集まってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 18:49:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ