Sooda!
 閲覧数:81
ワインは赤と白、どちらが好きですか?

年代・性別と理由を教えてください。
みんなへのお礼
本物(?)のなおみさんからの回答があったので終了させていただきます。

ありがとうございました。

質問者:かわしまなほみ
質問日時:2011-08-27 20:42:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
赤が好きです。
私の血はワインの赤で出来ています。
川島なおみ。

40代 女
===補足===
理由は、私の血の補充です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-27 23:58:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
料理によりますがどちらかというと白です29女詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:15:33

この回答の満足度 ★★★★★
白です。フランスアルザス地方に旅行してから白の奥深さおいし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:30:52

この回答の満足度 ★★★★★
赤の方が好きです。20代:女性香りが好きなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:42:58

この回答の満足度 ★★★★★
白ワインです(*^_^*)理由は飲みやすいからです!20代 ...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-28 10:50:47

この回答の満足度 ★★★★★
飲まないけど赤で。色がきれいです。ワインといえば赤ワインです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 10:39:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ