Sooda!
 閲覧数:137
高校生の飲酒が問題になっていますが、実際に飲酒経験のある高校生はどれくらいいるのでしょうか。
自分は昔の高校生ですが、その当時もお酒を飲んでいる高校生をたくさん見かけました。

質問者:大変
質問日時:2011-08-27 22:13:36
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
高校のときは飲みたくても飲めませんでした。おいしくなかった。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-02 13:17:45

この回答の満足度 未設定
飲んでいる子はたくさんいると思いますよ(=_=)私自身は家族...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-08-28 11:44:46

この回答の満足度 未設定
結構な比率でしょうね。私も高校生の時は、大人の兄と晩酌してま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 06:53:11

この回答の満足度 未設定
半分以上の子が飲んだことあるでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 23:05:28

この回答の満足度 未設定
飲んでいる子はたくさんいました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-27 23:02:20

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ