Sooda!
 閲覧数:154
monsterです。以外と気付かない、あなたの・・・・チェック。


こんばんは。

☆このタイトルで何がわかると感じますか ?

あなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた・・・・を判定します。
2 択 や 3 択がありますのでどれを選択するかを回答下さい。
★重複回答はご自身で削除して下さいね。

質問 1 レストランで注文を迷ってしまう。
はい いいえ
質問 2 一度しかない人生。
いろいろ試したい 1つのことを極めたい
質問 3 法律は?
破ってはいけない ばれなきゃ何してもよい
質問 4 食べたいモノを決めてからお店を選ぶ
はい いいえ
質問 5 夜寝る前におなかがすいたら
迷わず何か食べる 我慢して寝る 作ってもらう
質問 6 ライバル会社から破格の待遇で誘われたら?
迷わず移籍する とりあえず様子を見る 移籍はしない
質問 7 男らしさとは、力強さ、である。
はい いいえ どちらともいえない
質問 8 人生、その時が楽しければよい。
はい いいえ
質問 9 交通違反で捕まったことがある。
はい いいえ
質問 10 お酒が入れば何でも出来ると思う。
はい いいえ
質問 11 女らしさとは、かわいさ、である。
はい いいえ どちらともいえない
質問 12 恋愛は ?
自分が優先 彼氏(彼女)を優先させる
質問 13 一夜限りの・・・・・・と言ったら??
あやまち 出来心
===補足===
今気がつきました。

以外と気付かない →意外と気付かない の誤りです。
そのまんまコピペしたので・・・すみません。
みんなへのお礼
おはようございます。

今回のはあなたの浮気度診断してました。
質問の最後でもしかしたらと感じた方もいたかもしれませんが。

後でそれぞれを入力しますので、そして結果を貼ります。
少しお持ち下さいね。ではあとで !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-08-27 22:25:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
☆身勝手度ですかね?

質問1 はい
質問2 ひとつのことを極めたい
質問3 破ってはいけない
質問4 いいえ
質問5 我慢して寝る
質問6 とりあえず様子を見る
質問7 どちらともいえない
質問8 いいえ
質問9 いいえ
質問10 いいえ
質問11 いいえ
質問12 自分が優先
質問13 あやまち

回答者:^^
回答日時:2011-08-27 22:41:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは ^^ さん。結果出ましたよ、恋愛は自分優先でしたか(笑)
回答ありがとうございました。

あなたの誠実さは「90 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「42 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「42 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。
まぁ、無理してすることもないでしょう

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
こんにちは 可愛いネコちゃんさん♪意外と気がつかない私の・・...詳細

回答者:美猫
回答日時:2011-08-28 06:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
はい色々試したい破ってはいけないいいえ我慢して寝るとりあえず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 06:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
1.いいえ2.色々試したい3.破ってはいけない4.いいえ5....詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 06:44:05

この回答の満足度 ★★★★★
質問1 いいえ質問2 はい質問3 破ってはいけない質問4...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 03:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
1.はい2.1つの事を極めたい3.破ってはいけない4.はい5...詳細

回答者:今日もお疲れ様です
回答日時:2011-08-28 03:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ