Sooda!
 閲覧数:94
相談です昨日か一昨日ぐらいにアメーバピグのサブキャラでリアともにピグとも申請したら

返事がなくて私だって言う事を知らせてなかったのでもしかしたら気づいてないのかな?

と思ってもう一度申請したら『申請できません』と表示されました

私は拒否されてしまいました

もう私は嫌われてしまったのでしょうか?

そのリアともはいつも一緒に行動していますがもう1人Mっていう子がいるんですが

そのリアともはそのMばかり相手にして私のことはどうでもどうでもいいっていう感じです

向こうから『これからも心友だよ』ってピグで言っていましたがもう私のことは親友でもなんでもないんでしょうか?

あなたならどう思いますか?

質問者:(σ・∀・)σゲッツ!
質問日時:2011-08-27 23:53:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
一回申請すると、申請を下げるまで申請はできなくなりますが申請...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 16:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
りあで話して解決するべきだと思います相手にサブピグのこ...詳細

回答者:miwabi
回答日時:2011-08-28 19:29:57

この回答の満足度 ★★★★★
その子と一回ちゃんと話ししてみましょう。あと内容の中にその子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 18:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
私なら会って話します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
実際に会って話しましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ