Sooda!
 閲覧数:185
早急に回答が欲しいです!!


戦争のレポートを書いてるんですが、戦争中の日本のポスター、「欲しがりません勝つまでは」、「勝って兜の緒をしめよ」などのポスターの画像がのっているサイトを探しています。


コピーして、ちょうどB5のレポート用紙の半分に収まるぐらいの大きさがいいです。


よろしくお願いします。

質問者:^^
質問日時:2011-08-28 01:29:34
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>歴史・地理

ベスト回答
軍国主義批判みたいな軽薄なレポートでしたなら、協力は出来ません。

日本は負ける戦を、嫌々ながらアメリカに闘わされて負けたのです。
===補足===
http://www.yhmf.jp/pdf/activity/adstudies/vol_16_03.pdf

http://tamutamu2011.kuronowish.com/utitesiyamann.htm

ごめんね。こんなのしか見つからん。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 02:47:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
いいえ。そんな軽薄なものではありません。きちんと戦争を経験した方にインタビューさせていただいてそれをもとにレポートを書いています。

学校にきちんと提出するまじめなものです。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
僕も1時間ほど探しましたが、下の人と同じのしかでてきません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 23:38:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ