Sooda!
 閲覧数:1551
女性の方に質問です。

洗顔するときに、唇も一緒に洗いますか?



わたしは洗顔時に唇も洗います。
一日の汚れがたまっている気がして嫌だからです。
しかし、敏感な部分なので乾燥などしないか心配になりました。
もしかしたら、洗わない方が良いかも??とも。
洗ったあとには一応、リップクリームはつけてます。




皆様は、どうされていますか?
教えてください。

質問者:桜子
質問日時:2011-08-28 01:41:29
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
顔と一緒に洗っています。口紅を落とすように、簡単に洗っていま...詳細

回答者:ミー
回答日時:2011-09-03 21:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
洗ってます。口紅つけてない時でもクセで顔全体洗ってしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 02:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
意識したことはないですが洗っていると思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 14:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
わざわざ綺麗に洗ってはないです。顔についた泡をスライドさせ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 10:33:07

この回答の満足度 ★★★★★
一緒に洗ってますね。唇も外気にさらされて、汚れていると思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 17:32:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ