Sooda!
 閲覧数:2119
東京ドーム 温度。

9月最初に東京ドームへ友達と初めてライブに行くのですが (東京ドームが初めてです)

東京ドーム内の温度はどのくらいなのでしょうか? 暑いですか?

どちらかというと暑がり屋なので気になりまして…

教えてください。<m(__)m>

質問者:東京ドーム初心者
質問日時:2011-08-28 05:33:54
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>イベント・行事

ベスト回答
空調を調節してるのでコンサート前は涼しいと思いますが
始まれば、熱気で熱くなると思います。
だから、涼しい服装で楽しんでください。
加えて、帰りは汗が残ってると寒く感じるので薄手のパーカーやカーディガンを羽織れるようにしておいた方がいいですよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 21:47:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
参考にさせていただきます!(^O^)

回答ありがとうございます<m(__)m>助かりました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
エアコン付けているので問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
ちゃんと空調はきいてますのでそれほどではないです。但し、計画...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 09:43:55

この回答の満足度 ★★★★★
野球観戦しか行ったことないですが全席小さなベンチで狭いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 09:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
空調をきかせているので温度をはかったことは有りませんが照明や...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-28 09:00:23

この回答の満足度 ★★★★★
8・1にドームに行きましたが、空調が利いてて暑くありません...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 07:58:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ