Sooda!
 閲覧数:72
水樹奈々のETERNAL BLAZEっていう曲知ってますか?
===補足===
今度ETERNAL BLAZE を歌おうと思っているんですが、みんなが知ってるほうがいいかなと思って質問しました。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-28 08:21:09
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
知ってます!!
ウォークマンに入っています。
みんなが知ってる 知らないで決めるのではなく質問者様が好き 良いと思うのなら良いと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 10:01:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
知らないです。YouTubeで聴いてみます!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 21:40:48

この回答の満足度 ★★★★★
水樹奈々さんは知っていますが曲は知らないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 19:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
知らない曲です。20代後半詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:37:48

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:11:17

この回答の満足度 ★★★★★
この曲は知らないので、今、you tubeではじめて聞きまし...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-28 15:06:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ