Sooda!
 閲覧数:716
おおむね30代後半から40代後半くらいの方にお伺いします。ドライブなどでよく聞く曲・アーティストは何ですか?

今時の曲が多いのか、それとも自分が若いときに流行った歌、あるいは自分と世代が近い、自分と一緒に年を重ねてきたアーティストの曲が多いのかなどの傾向を知りたいと思います。
===補足===
年齢と性別を添えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-08-28 11:50:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
渡辺美里さんです。自分が若いときに流行った歌です。
女性・36歳

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:36:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。渡辺美里さんですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
30代後半 男性若いころの好きだった洋楽が多いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 00:30:29

この回答の満足度 ★★★★★
40代男性、小田和正の曲がすきでよく聞いています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 22:59:58

この回答の満足度 ★★★★★
80年代の洋楽が多いです。クイーンや、ジャーニーELOなど...詳細

回答者:duran
回答日時:2011-08-28 21:44:37

この回答の満足度 ★★★★★
Perfume「エレクトロ・ワールド」capsule「mo...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 21:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
ドリカムや嵐ですね。子供も一緒なので。30代女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:53:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ