Sooda!
 閲覧数:275
今の担任がとてもいやです。
その担任は新任で、女です。

そいつは、生徒に対しても保護者に対しても、ため口を使ってきます。

聞いてるだけで腹がたちます・・・。
「〜じゃね?」等、普通に使ってきます。

それに着任して一か月くらいで茶髪にしたり、かなり服装が乱れているんです。

それは教師としておかしいですよね?
こういう人に、どんな対応をすればいいんですか?
みんなへのお礼
本当にみなさんいろんな意見ありがとうございます!!
とても感謝してます!
みなさんの意見を聞いていたら、なんだかスッキリしました!

質問者:ぶるぅ☆彡
質問日時:2011-08-28 13:31:38
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私の学校にも超ミニスカで背中まる空きの
ワンピースとか派手なかっこの先生がいました
男子生徒もいるんだしもう少し気をつけてほしいですよね

保護者の前でため息なんてありえないです;
校長先生とかに皆で言いに行けばなんとかしてくれますよ
それで私の担任はおろされましたから。

回答者:むーん
回答日時:2011-08-29 14:44:54

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
先生なりになるべくフランクに接するように努力をされてるんだと...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-08-30 05:12:04

この回答の満足度 ★★★★☆
教師失格ですね(-_-;)校長に相談してみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 17:52:49

この回答の満足度 ★★☆☆☆
最低な教師ですね(*`へ´*) 親に学校に電話してもらっては...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 13:56:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
教育委員会に匿名で電話してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 00:22:35

この回答の満足度 ★★☆☆☆
生徒に対して、親しみを込めたため口はあるかも知れませんが、保...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 23:27:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ