Sooda!
 閲覧数:65
「日本のみなさん、そろそろ気づいてください。このままでは取り返しがつかなくなりますよ」
というバズビー氏はちゃんちゃらおかしいのでしょうか。「このままでは福島、北日本は使えない土地になる」なんてことないですよね?
「日本政府は犯罪的(criminalという言葉をはっきり言っています)に誤っていると感じています。子供ですら汚染の高い地域から避難させていないのですから。」とのことですが、政府が犯罪を起こすことはありますか。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-758.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/413.html

質問者:さるもん
質問日時:2011-08-28 16:07:52
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
ありえるでしょうね。
無能な人が手柄を立てたい為にずっと総理大臣をしていたツケが今こう言う事態になっています。
政府が犯罪を犯しているようなモノです。
東日本が使い物にならない土地になってしまいそうですが、まあそれを言ったら広島・長崎も不毛な土地になっているでしょう。
広島よりずっと汚染されていると言う話ですが、あの時の広島は今ほど放射能の危険性のデータがありませんでした。
その事を考えれば、1万年後に来た日本は使えない土地になっているかと言われたら、NOです。
何回も天災にあい、戦争や原爆や不幸な過去から立ち直ってきた日本です。
その先人のDNAを受け継いでいる日本人ですから、絶対に立ち直って見せます。
バズビー氏にも知恵だけでもいいですから、この被害から立ち直る知恵を頂きたいですね。
取り返しがつかなくなるならば、今の日本人に出来る事を教えて頂きたいです。
警告も必要ですが、手伝って頂きたく、お願いしたいです。
日本に来るのが嫌ならば、ネットや国際電話というツールがありますので、それを使って取り返しがつくよう、バズビー氏のお知恵を借りたいです。
その旨お伝え下さると有り難いですね、こんな事で負ける日本人じゃあ、ありません。

「日本人をなめるなよ、大和魂をなめるなよ!!」

という事です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 17:27:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
ありそうです。それがとっても怖いです。回避したいです。詳細

回答者:レンズ
回答日時:2011-09-04 12:31:57

この回答の満足度 ★★★★★
ありえると思います。そうならないでほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 02:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
可能性としてはあると思いますが、ないと信じています。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-04 01:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
あり得ると思います。。。。詳細

回答者:アキナ
回答日時:2011-08-29 17:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
放っておけば、あり得る話でしょう!でも、何とかしようとする熱...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 10:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ