Sooda!
 閲覧数:157
暗視スコープみたいなので放射線を見ることはできないのでしょうか。目で見えれば、近づかないとか触らないとか、雨上がりに注意もできると思うので。買った人いますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-28 16:13:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
買ってはいないですね。
それにナイトビジョン(暗視スコープ)はもともと軍事技術なので民間転用は難しいでしょう。
ナイトビジョン(暗視スコープ)を安く買うには、トイザラスで売ってる子供向けが一番かなと思いますね。

多分ナイトビジョンそのものが赤外線を使った技術なので、色々技術的問題があるのでしょう。
できるなら開発が進んでいるはずですから。
===補足===
個人購入できるかわかりませんが、ガンマカメラを使えば放射能の分布はわかります。
でも放射線がかしかされるものではなくその様物も売ってないと思います。(少なくとも検索した限りではHITしませんでした)

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 16:46:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
無いとビジョンではなくて、放射能ビジョンが欲しいのです。

ですかね。やっぱ見つかりません。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
放射能は目に見えません。買ってないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 19:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
買ってないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 18:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
暗視スコープで電子や中性子を見ようと言うことですか、あの巨...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 18:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
買ってはいないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:20:24

この回答の満足度 ★★★★★
買ったことないです。放射線が見えるものがあれば、無駄におびえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ