Sooda!
 閲覧数:80
ダイエット中なんですけど、
つぃつぃお菓子食べたくなっちゃぃます><
お菓子食べるのを我慢できる方法ってないですか?

質問者:たぁとん
質問日時:2011-08-28 16:14:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品

ベスト回答
すぱーでお菓子のコーナーの前を
とうらないで、
買わないで、帰宅することですね。
また、お菓子の代わりに
低カロリーのキャベツなどの野菜を食べて
我慢することですね。
成人病になりますから。

回答者:暑い
回答日時:2011-08-28 16:46:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
キャベツなどを食べるといいんですね!!
ぁりがとぅござぃます☆
やってみますっ

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
買わないことが一番です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 17:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子を食べたくなったときにドライフルーツやナッツで代用す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-28 16:59:06

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子は食べないほうがいいですけど、たべたいならチョコレート...詳細

回答者:戦国
回答日時:2011-08-28 16:50:25

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子を買わないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 16:29:48

この回答の満足度 ★★★★★
買わないことが一番ですが、お菓子を食べる前にご飯をしっかり食...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-08-28 16:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ