Sooda!
 閲覧数:359
女子高生です。

この前不覚にも他校の男子に一目惚れしてしまいました//

彼はタメです。
話したことはありませんがアドレスを教えてもらったのでメールはしています。

彼は私の好意には全然気づいていないと思います。
それと、彼女、好きな人はいないそうです。

メールはどのぐらいの頻度で送るのがいいですか?
あと、どんな内容にすればいいですか?

家は遠いので直接会うことは難しいです。。

質問者:ukl
質問日時:2011-08-28 17:53:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
1日一回は送りましょう。
あと、大きな心を持ちましょう。太っ腹になることが重要です。
大きな愛で彼を包み込むのです。

よって、ハートは5をつけましょう。
===補足===
その、寛容な心が男のハートをつかみます!
他の方にも是非5を!!
(ひどい回答はのぞく)

頑張ってください。お祈り申し上げます。

毎日送るといっても、機械的なメールはダメですよ。
いや、機械的な日と、○×があったの!みたいなのを混ぜてください!

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 19:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます^^

ハート5こつけましたよ

やっぱ1日1回は送ったほうがいいみたいですね



-------------------------------------------
補足ありがとうございます!!

寛容な心もてるように頑張ります♪


メールの内容も詳しく説明ありがとうございます(ToT)

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
メールは2〜3日に1回こっちから送る程度で、なるべく返信は早...詳細

回答者:カレーライス
回答日時:2011-08-30 14:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
一日一回以上すると好意がばれてしまうかもだから、2〜3日に一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 17:17:56

この回答の満足度 ★★★★★
3日に1度くらいのペースがいいと思いますが、いかにも3日に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
1〜3日に一度くらいで、何かあったときは別に毎日でもいいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 00:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
さいしょは2~3日に1回くらいがいいとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 23:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ