Sooda!
 閲覧数:104
AKB48の代表曲を、1つだけあげるとしたら、その曲名は何ですか?
みんなへのお礼
評価が、遅くなり、大変、申し訳ございません。 皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。評価は、私の、独断と偏見で、つけさせていただきましたので、ご了承いただきます様、宜しくお願いいたします。

質問者:アッキーナ
質問日時:2011-08-28 18:24:55
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
会いたかったかな
でも大声ダイヤモンドと桜のはなびらたちもいいよねー

回答者:あいら
回答日時:2011-08-30 08:20:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
会いたかったですかね。彼女らをメジャーにした曲だと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 15:35:37

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱヘビーローテーションでしょ!!詳細

回答者:ひな
回答日時:2011-09-03 22:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
去年大ヒットしたヘビーローテーションだと思います。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-03 21:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
「会いたかった」じゃない?やっぱ最初のシングルだし詳細

回答者:ありよし
回答日時:2011-09-03 20:42:27

この回答の満足度 ★★★★★
僕はフライングゲットだと思います詳細

回答者:ky
回答日時:2011-09-03 12:15:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ