Sooda!
 閲覧数:78
「在日同胞問題よろしく」
、今回の代表選出馬に絡み、前原氏が「お母さん」と呼び、慕う焼き肉店経営の在日韓国人女性から上のようなお願がいがあったそうです。

前原氏は彼女からの献金問題により外相を辞任した過去があります。

民主党という党は素敵ですか。

記事元
http://news.nifty.com/cs/item/detail/fuji-zak20110827015/1.htm

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-28 19:13:31
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
最悪です。在日と仲良くして日本を滅ぼそうとしています。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-03 21:55:18

この回答の満足度 未設定
在日韓国人ですか・・何を考えてるか、全く見えないので心配です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:57:18

この回答の満足度 ★★★★★
在日の事など考えなくていいです。日本という国のシステムが嫌な...詳細

回答者:ここは朝鮮でも韓国でもねえ、日本だ!
回答日時:2011-08-29 00:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
ものすごい危険だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 23:41:19

この回答の満足度 ★★★★★
はあぁ。いまだにそんな付き合いをしているんですか。アホなのか...詳細

回答者:やっぱ民主はだめだわ
回答日時:2011-08-28 22:11:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ