Sooda!
 閲覧数:35
知り合いから手紙が来て、署名に協力してほしいと言う内容(だけ)で、署名用紙が一緒に入っていました。しかし返信用の切手も封筒も入っていませんでした。普通は入れませんか・・・?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-28 19:36:18
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
普通は入れます。無礼だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 18:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
普通はいれますどのような署名なのかわかりませんが、信用できな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-30 14:16:07

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら、そんな失礼なお願いは無視しますね。こちらの承諾を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 15:37:24

この回答の満足度 ★★★★★
署名って何の署名なのか気になりますね。普通は切手と封筒入れま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 12:04:13

この回答の満足度 ★★★★★
普通は入れますし、前もって相談があるものです私ならそんな無礼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 10:57:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ