Sooda!
 閲覧数:181
野球についてです。

私はあまり野球に詳しくないのですが、片思いの相手にに試合を観にいこうと言われていくことにしました。

ですが、あまり詳しくないので楽しめるか不安だし
彼に気を使わせたくないんです。


野球はどうしたら楽しめますか?

もしよかったら、野球のどんなところが好きかも教えてください。。


おねがいします。

質問者:くぅ
質問日時:2011-08-28 21:09:07
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
まず、良かったですね。
上手くいくことを願ってます。

彼が誘ってる時点で、野球よりもあなたと一緒にいる時間を共有したいと考えているのではないか、と思うので、いろいろ聞いていいとおもいます。

連れならば、「うるさい」って事になると思いますが、状況が違いますので。

でも可能なら、軽くルールくらいは・・・。
頑張って。

回答者:ごんごんごんた
回答日時:2011-09-04 11:21:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
思いっきりくっついてルールなどを聞いてみては会話も増えていい...詳細

回答者:ありよし
回答日時:2011-09-04 20:52:18

この回答の満足度 ★★★★★
彼に少し甘えてルールを教えて貰ってはいかがでしょう?会話のチ...詳細

回答者:ふると
回答日時:2011-09-04 16:32:00

この回答の満足度 ★★★★★
野球は一つのボールを使かう球技です。ボールを投げる方が守...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-29 10:47:35

この回答の満足度 ★★★★★
彼は野球が好きそうですね。そして、貴方のことも・・・・彼に聞...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
球場にいくんですよね?それならあまり良く知らなくても楽しめま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 00:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ