Sooda!
 閲覧数:371
片思い中です。

好きな人に告白したいのですが、知り合ってからどのぐらいたってからがベストでしょうか?

また、遠距離になってしまうのですがどう思いますか?

質問者:ゆうき
質問日時:2011-08-28 21:18:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまりに出会ってすぐだと、本気感は全く感じませんよね。
「この人誰にでもすぐ告白しちゃう人なんじゃない?」と思われそうですから。

時期も大事ですが、片思い中の人との距離感も大事です。
仲良く色々話す仲になっていて知り合って3カ月以上たってるなら告白しても早いとは感じません。
もし、ほとんどしゃべった事がないのだとしたら半年くらいは相手を良く見る期間、自分を知ってもらう期間が必要だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:59:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
迷うなら、告った方がいいですよ。告白せずに離れちゃったら絶対...詳細

回答者:だい
回答日時:2011-09-04 21:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
離れる前に告るほうがいいと思います♪理由は付き合えたとして、...詳細

回答者:アロエヨーグルト0117
回答日時:2011-09-03 15:13:14

この回答の満足度 ★★★★★
離れちゃう前に告った方がいいとおもいます(^^♪知り合って2...詳細

回答者:`・ω・´
回答日時:2011-09-03 10:58:41

この回答の満足度 ★★★★★
離れちゃう前に!!頑張って☆詳細

回答者:ぱん
回答日時:2011-08-31 16:14:28

この回答の満足度 ★★★★☆
遠距離恋愛かぁ〜じぶんのきもちしだいじゃない?詳細

回答者:KkKk
回答日時:2011-08-30 20:13:20

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ