Sooda!
 閲覧数:184
学校で、バレずに、うんこするには、どうしたらいいでしょうか?

質問者:化け猫
質問日時:2011-08-28 22:43:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
職員トイレ、体育館のトイレ・・・など、生徒があまり利用しないトイレや、
この時間ならこのトイレは大丈夫という、トイレの込み具合の時間帯をリサーチして、
非常時に備えましょう。
災害と同じで、普段から準備しておくことが大切です。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 22:50:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
気配を消すしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 23:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
保健室に行くといってトイレに行ってから保健室でしばらく休む。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 23:31:29

この回答の満足度 ★★★★★
紙オムツでオッケー。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 23:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
あまり使われていないトイレでするしかないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 22:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
今の紙おむつは、もらしても匂いがしない様に出来てるそうです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-28 22:53:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ