Sooda!
 閲覧数:362
ピアノの1オクターブ以上の和音に手が届きません、どうしたらいいですか?

質問者:mano
質問日時:2011-08-28 22:46:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>楽器

ベスト回答
グー、パー、グー、パー、を毎日していると開く感じになって、
いいと思います^^とくに、寝る前と朝することが大事ですよ★

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:02:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
始めて知りました! 続けてみます、ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
無理にでもやってるうちに手が大きくなります。届かないと思いな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 11:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
練習するしかないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:22:21

この回答の満足度 ★★★★★
ひたすら練習あるのみ!後は指を鍛えるしかないですねー詳細

回答者:マミカル
回答日時:2011-08-28 23:54:42

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく発声練習をする次に腹筋をきたえるこのあと腹式呼吸をし...詳細

回答者:riverman
回答日時:2011-08-28 23:01:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ