Sooda!
 閲覧数:228
『仮面ライダーオーズ』が最終回を迎えましたが、
好きなフォームは何でしたか?コンボでなくても構いません。

ちなみに私はタジャドルコンボです。

質問者:タトバキックはやはり失敗
質問日時:2011-08-28 23:13:20
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
見た目はサゴーゾ。色合いとゴリバゴーンのゴツさがいいです。
能力はガタキリバ。予算的になかなか出番なかったですけど。
歌とストーリー的にはタジャドル。最終回の展開最高でした。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 00:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ラスボスを倒したのが最強フォームでもなく基本フォームでもなく
中間強化フォームだったのは初めてだったような気がします。
映司とアンクの絆を表現するのには最高だったからかな?
アンク的には以前海で映司と戦った時の映司と同じような思いだったのかな?

「アンクは消滅したけどメダルの破片はあるからもしかしたら復活できるかもしれない」
という終わり方も良かったです。
MOVIE対戦があるからそこで復活かな?「命」を得た上で。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
タジャドルがいいです!!色合いが赤でかっこいい後、名前の...詳細

回答者:アヒルの助
回答日時:2011-09-02 19:20:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ