Sooda!
 閲覧数:276
中3女子です。

私には今すきな人がいます。
中2の最後の方からすきです。
2年のころはクラスが違ったんですけど
3年で同じクラスになれました!!!!
1年のときも同じクラスで仲良かったし
噂では私のことをすきだったときがあるみたいで・・・

せっかく同じクラスになれたので
1年のときみたいに仲良くなりたい
と思っているのですが、
しゃべりかけると笑顔で無視されたりとかで
なかなか仲良くなれません・・・
他の皆には普通に接するのに
私には特別冷たいです。

勇気をだして告白しようとしたけど
彼がとても冷たいので恐くて
できませんでした。

昔のように仲良くなれる方法はないのでしょうか?

質問者:みィ
質問日時:2011-08-28 23:31:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ぼくは中2ですが、ぼくも好きな女子と話す時は照れちゃいます


きっとその子も照れてるだけですよ(o^^o)


頑張ってください(^-^)/

回答者:ばたこさん
回答日時:2011-08-29 19:53:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございますっ

ポジティブに考えるようにします!?

お互い頑張りましょう\^^/

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
照れているのだと思います!!!がんばってくださいッ私も片思い...詳細

回答者:あずち★
回答日時:2011-09-04 22:45:54

この回答の満足度 ★★★★★
照れているのだと思います!!!がんばってくださいッ私も片思い...詳細

回答者:あずち★
回答日時:2011-09-04 22:45:47

この回答の満足度 未設定
冷たい態度なのに告白なんて出来ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 21:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
それゎ照れてるね?メアドとか思い切ってきいちゃってメールし...詳細

回答者:あやの
回答日時:2011-08-31 17:19:37

この回答の満足度 ★★★★★
そんなやつ無視してもう受験だし本当にきみをたいせつに思ってく...詳細

回答者:よし
回答日時:2011-08-31 13:48:58

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ