Sooda!
 閲覧数:53
真夜中のアンケート

「ささやかなお願い」

私のお願いは・・・ハートマークがつくこと・・・
全部ついても、\50位だと思うけど・・・ささやかなお願いでしょ?
誰が叶えてくれるかしら?

魔法使いのおばあさん?
アラジンの魔法のランプ?
あっこちゃんの鏡?

あなたは、誰にお願いをしますか?
あなたのささやかな願い事は何ですか?

ユニークな回答待っています。

質問者:それは秘密
質問日時:2011-08-29 00:28:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
魔法使いのおばあさんに、
好きな人の事を教えてって言います。
あと、可愛くして?ってお願いしますw^^
===補足===
ベスト回答に選んでくださってありがとうございます!
あの真夜中のアンケートのベスト回答だなんて!!!嬉しすぎです♪
これからも楽しみにしてます★
またキュンとしていただけるような回答できるといいな〜笑

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-29 01:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんか・・・胸がキュン? となりました^^
可愛い回答ありがとう!

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
白雪姫の鏡にお願いをしようかな?白雪姫とは程遠いからダメっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 07:05:04

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんにタイムマシンにのって、過去に行けるようにお願い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 06:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
魔法使いのおばあさんにお願いします。 末期ガンを今春宣告さ...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 06:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
早起きしすぎる私に、もう少し寝られますように。!!!!枕に呟...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-29 05:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
ドラえもんの神様にお願いします。ダーリンとラブラブに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 03:57:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ