Sooda!
 閲覧数:92
ちゃらちゃらした遊び人と好奇心旺盛な人は、どう違うと思いますか??

私は、好奇心が旺盛で色々な刺激を受けて成長していく感じが大好きです。

けれど、大切な彼に遊び人だと思われるのは嫌なので、その好奇心を抑えてしまうことがあって疲れを感じる時があります。

のびのびとしながらも、軽い人間だと思われない人とは、どんな人なのでしょうか?


ちなみに、彼は、私のことは真面目+面白いと思っているようです。
===補足===
責任を果たしているかどうかと、向上心があるかどうかがポイントだと思いました。

これからも、ずっと自由でいられるためにも、ちゃんと社会的な責任は果たしていこうと思います☆
最近、自分で無責任に傾いているような気がしていたので、遊び人に見えないかどうか気になってしまっていたのかもしれません。

でも、心境が変わって、もうクリアーになりました☆

みなさん、どうもありがとうございました♪

質問者:さくらん☆
質問日時:2011-08-29 00:50:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
遊び人はただ遊んで、その場が楽しければいいという人。その結果...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 10:57:29

この回答の満足度 未設定
ちゃらちゃらした遊び人は将来やくざになりかねません。好奇心旺...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-08-29 10:30:57

この回答の満足度 未設定
遊び人…だらしない人。信用できない人。好奇心旺盛な人…何事に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:53:27

この回答の満足度 未設定
チャラチャラしてる人は異性に関してだらしがない印象です。なの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:21:24

この回答の満足度 未設定
ちゃらちゃらしてる人は、相手の真意を汲まないで、相槌を打った...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 07:59:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ