Sooda!
 閲覧数:73
yahooモバゲーをしています。
(ひつじ村・ココ魔女)

RPGが好きなのですが、簡単にプレイできる面白いRPGあれば教えて下さい。
育成に常に誰かの手助けが必要というのは向きません。
※重くないゲームでお願いします。

RPGで紹介されてるものをチェックしてみましたが、
トップでも紹介されている英雄クエストはスクリーンショットを見て自分の好きな系統ではありませんでした。
農場系は他サイトでプレイしているので遠慮します。
怪盗ロワイヤルは向きませんでした。

実際にご自分がプレイされているものを紹介して下さい。
どういうところがオススメかなど、詳しくも書いて下さい。

女性です。
===補足===
あの・・・yahooモバゲーでのゲームを教えていただきたいんですけど・・・。
ハンゲもピグもやってますが、あくまでヤフモバの話です・・・。

質問者:匿名
質問日時:2011-08-29 01:06:43
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ハンゲームで検索してみて下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 18:47:45

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ピグライフはどうでしょうか??詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-08-29 01:38:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ