Sooda!
 閲覧数:68
わたしの今のプロフィールのピグどう思いますか?
*イケカワ仲間になれると思いますか?
*何が足りないと思いますか?
*このピグの印象は?

質問者:雪桜
質問日時:2011-08-29 02:50:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
もうすでにイケカワの仲間入りだと思います!
バックや小物を身につけるとさらによくなると思います!
とっても可愛いですよ!!

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 06:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!
アメGが貯まったら、小物やバッグを買ってみようと思います!

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
イケカワ仲間になれます。可愛いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 07:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
素敵で可愛いですね。詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 06:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
イケカワのピグだと思います。紺の制服なので、たまには ト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 03:46:42

この回答の満足度 ★★★★★
ぐっぴぐ☆!可愛いと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 02:57:35

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ