Sooda!
 閲覧数:148
みなさん車に乗るときはシートベルトをしないと事故のときに車から放り出されますよ
そんなことないよー

と言えなくなる映像です、

父親と息子が投げ出される衝突事故


http://harahana.blog110.fc2.com/blog-entry-1311.html

ご感想を

質問者:はうる
質問日時:2011-08-29 03:17:23
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
シートベルトは正直なことを言えばうざいのですが、
いつもしています。
これからは、うざいなどと思わずするようにします。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:37:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
怖いですね。私は近場でも必ずシートベルトをしています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 01:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
怖いです。よく死ななかったなと感心してしまいます。必ずシート...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 00:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとうその通りだと思います。必ずシートベルトはしています...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 21:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
こわすぎです。朝から悲惨な映像をありがとうございます。20代...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-31 09:52:09

この回答の満足度 ★★★★★
怖いなぁと思いました・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 16:57:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ