Sooda!
 閲覧数:219
昨日のF1ですが、可夢偉残念です。
このところポイントとれてないので、心配です。
ところで、ハミルトンとぶつかった時のことですが
レース後のハミルトンのコメントで可夢偉がぶつかってきたようなことを言ってるようです。
実際はどうなんでしょうか?
可夢偉もマクラーレンのほうが明らかに早いのに、また抜き返そうとしてたんでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-29 07:05:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>モータースポーツ

ベスト回答
中断グループの争いは一層激しくなってますから、こう言う結果は今後も大いにあると思います。
マシン特徴とコースレイアウト上で次に結果を期待できるとすれば鈴鹿まで待つ必要があるのではないでしょうか。
ハミルトンとの接触は、ハミルトンのミス又はミラーでも確認できなったからだと思います。
可夢偉は確かにブレーキングで粘ってんなんとかしようとする意図は見えてました。でもあれ以上車線変更できない場所にいたのも事実だと思います。その中で起きたアクシデントでありハミルトンが言ってるような可夢偉がマシンをぶつける様な行為は見られなかったと思います。
レース後のコメントなのでハミルトンも少し冷静さを欠いていただけかもしれませんしね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 08:22:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
可夢偉は、惜しかったですね。タイヤ交換の判断がもう少し早けれ...詳細

回答者:はうる
回答日時:2011-08-29 08:43:08

この回答の満足度 ★★★★★
高速コースだからエンジンの差が出るので仕方が無いです。わざ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 07:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ