Sooda!
 閲覧数:399
この頃、腹部・胸の下辺り(あばら ぐらい)が痛みます。病院に行った方がいいと思いますカ?

質問者:?ちぃ?
質問日時:2011-08-29 08:16:27
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
胃のあたりだとおもいますが、どのような時にいたいのか、何をすると特に痛いのか、いつ頃からかなど、思い出してメモを取り、それをもって医者に行ったほうが良いです、意外と医者の前では症状が正確に伝えられない場合が多いのでメモにして渡すと良いですよ。
位の裏だとすると心臓ということになりますし、痛いだけでは、痛みの強さや、他の症状も判らないので、多分医者がこの文章をみてもわからないと思います。
単なる胃炎だと良いのですが、お大事に。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 10:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく答えていただきありがとうございます((*`゚д゚)ゞ
もう、ホントあちこち痛むんで・・・・胃炎だということを祈るばかり・・

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
念のため、医師に診てもらいましょう!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:07:28

この回答の満足度 ★★★★★
そうですねー、やはり放置するのはよくないと思います。私もそん...詳細

回答者:かっち★
回答日時:2011-08-29 08:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。長引いているなら行った方が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:17:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ