Sooda!
 閲覧数:42
女性に質問です
下腹ってポッコリしてますか?程度はいろいろだと思いますが。
旦那さんや彼氏さんになんか言われたりしますか?

質問者:匿名
質問日時:2011-08-29 08:55:45
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ちょっとポッコリしていますが、何も言われません。

旦那の方が太っていますし。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:23:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ぽっこりしています。旦那に 何そのおなか?想像妊娠?って言わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 09:42:47

この回答の満足度 ★★★★★
太っているわけではないのに、下腹ぽっこりは、骨盤のゆがみが原...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:37:45

この回答の満足度 ★★★★★
ぜんぜんでてないです。ひっこんでます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
ポッコリしています。旦那に、ダイエットしろと言われます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 09:00:48

この回答の満足度 ★★★★★
ポッコリしていますよ。旦那さんはそれ以上酷くなると離婚だと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 08:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ