Sooda!
 閲覧数:103
「こち亀ザムービー」の集客は苦戦しているようです。
そもそもTVの視聴率が悪かったのに映画化の無理があります。
こち亀を好きなおじさん世代が偉くなって自分の好みをごり押しした結果の失敗だと思います。

鉄人28号だとか妖怪人間だとか似たようなCMの例が多数見受けられます。
どう思いますか。

質問者:はうる
質問日時:2011-08-29 08:56:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
そもそも両さん役の香取ってゆうの?あの人は失敗。
全然「下町の人」のイメージがない。
私は高校生で、こち亀は大好きですけど、
やっぱり「おじさんのごり押し」ですね。
ドラマ自体がドラマというよか、ただの吉本のお笑いにしか見えないからかもしれませんが。
映画も、なんでやるのか意味が解らない。
しかも後半とかしっかり警察ものらしいじゃないですか。
こち亀は警察ではなく、色んな知識・技術を教えてくれるものだと思うんです…。
どうせ実写化するくらいなら、アニメ化してそれで映画をやればよかったと思います。
そもそも、ジャンプ漫画を実写化するのは無理がある気がします。

回答者:霖蓮
回答日時:2011-08-29 09:52:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
実写化しないほうがよかったです。アニメだけでよかったのにと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 01:36:59

この回答の満足度 ★★★★★
アニメと実写は全然違います。アニメで終えておきたかったです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 00:13:41

この回答の満足度 ★★★★★
原作の面白さが消えています。香取くんでは両津さんは違いすぎま...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 21:03:11

この回答の満足度 未設定
FANからすると、実写化って意味ないですよね。やめて欲しいで...詳細

回答者:ごんごんごんた
回答日時:2011-09-04 11:16:12

この回答の満足度 ★★★★★
B級映画っぽい感じがします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 18:04:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ