Sooda!
 閲覧数:86
わたしゎ、中学生であんまりわかんないんですけど、
Windows メールで、いつものように{送受信}を押して、新着メールを確認していました。
するといつもなら、受信トレイにそのまま移動するはずの、新着メールが、ずっと移動せずに受信できないんです。
エラーにはなっていないのに、{送受信}→{タスク}のところで、一通のメールが受信できずいるんです。
{送受信}→タスクとかいてあるところに、{「メルアド」にある新着メッセージ} 状態とかいてあるところに{実行中} 接続と書いてある所に{ローカルエリア…}
となっていて、どうすればいいかわかりません。
誰か方法を教えてください(-_-;)

質問者:アップル
質問日時:2011-08-29 11:16:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
多分フリーズですね
一回電源きって無理だったら
ウイルスかなにかですよ

回答者:kumatan
回答日時:2011-08-30 03:37:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます 参考になりました

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ