Sooda!
 閲覧数:133
先日、とあるレストランで食事をした際に、飲み放題をセットでつけて酎ハイやサワーを飲みましたが、
飲み代の割には(飲み放題ひとり3000円)お酒の質が悪く、しかしながら頼んでしまった以上引き返せなくて
そのまま飲んでいると、しばらくたってから急激に気分が悪くなりました。
その際食事もとっていました。(焼き物系)

トイレで数十分吐き、どうしようもない寒気に襲われましたが、場の空気を壊すのも嫌なのでそのまま店を後にしたのですが、
翌日になっても吐き気が止まらず病院に行きました。病院では食あたりと診断され今に至ります。
かなりの額の飲み代を払った挙句、治療費までかかり、高くついてしまった時点で納得がいきません。

自分としては、飲み代を返してほしいと思っています。どうすればいいでしょうか?

質問者:胃炎中
質問日時:2011-08-29 11:43:39
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>食べ物・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
店に相談するのがいいと思います。それから必要であれば診断書も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 12:03:45

この回答の満足度 未設定
食あたりは何が原因かまで特定できるので、特定した上で、レスト...詳細

回答者:読みにくかったらすんません。
回答日時:2011-08-29 14:57:43

この回答の満足度 未設定
診断書を持って、お店に連絡するのがいいと思います。お店の対応...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 12:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
診断書を貰い レストランに言ってください。消費者センターでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 11:50:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ