Sooda!
 閲覧数:981
大至急です!ゲームセンターのバイトの面接があるのですが、どんな格好をしていけばいいんでしょうか?

あと、聞かれる事とかご存じまたは予想出来たら教えてください。

ゲームセンターのバイトは初めてなので・・・

質問者:マミカル
質問日時:2011-08-29 12:15:32
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
スーツを着る必要はないでしょう。
あまりだらしなくない普段着で大丈夫だと思いますよ!
ジーパンなんかは、さすがに、やめましょうね。

似たような仕事の経験はあるか、週に何回、何時間できるか、
などを聞かれると思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 13:38:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やはりバイトなのでスーツはやりすぎかもしれませんね
清潔感のある私服で行きたいと思います
どこのバイトもそんな感じなんですね、有難うございます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
社会人なのですから、面接の時ぐらい正装で行って欲しいですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-29 14:23:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
普段着で清潔感のある格好でいいと思います。シャツやポロシャ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 13:42:37

この回答の満足度 ★★★★★
聞かれることはわかりませんが、恰好は私が思うには、ゲームな...詳細

回答者:オスカーM姫島
回答日時:2011-08-29 13:20:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ