Sooda!
 閲覧数:107
また、韓流スター登場か・・・「笑っていいとも」ほどの長寿番組をも韓流の踏み台として使うのか。。。だれのための放送だ?

質問者:匿名希望
質問日時:2011-08-29 12:28:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
いいともは視聴率がすごく低下していて番組自体も危ないらしいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 18:37:54

この回答の満足度 未設定
フジテレビは見ないです。というか出てきたらチャンネルを変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:58:02

この回答の満足度 未設定
フジが私腹を肥やすための放送です。卑劣です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 12:00:47

この回答の満足度 未設定
笑っていいともは鍋ランキングで、全ての世代で人気ナンバー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 21:40:16

この回答の満足度 未設定
韓国びいきになっているのでしょうかね。日本円稼ぎの韓流スター...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 19:39:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ