Sooda!
 閲覧数:54
ややマイナーですが、かなり前、私の心に響いた曲です。

みなさんの心には響きますか?

好みそれぞれなので いまいち でもOKです。
年代もお願いします。

遠野物語/安部光俊(飛行船)
http://www.youtube.com/watch?v=4rPRflt12tw&feature=related

嵯峨野さやさや タンポポ
http://www.youtube.com/watch?v=d9kYvD4UR0A

八ヶ岳 杉田二郎
http://www.youtube.com/watch?v=AC--wq_CZLU&feature=related

質問者:はうる
質問日時:2011-08-29 12:55:01
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
若き学生時代にカニ族で大きなリュックで全国回りました。
ぴったりと青春に当てはまりました。
嵯峨野さやさや タンポポはひさしぶりに聞きました。

時代はフォークでした。
60代

回答者: とくめい
回答日時:2011-08-29 15:49:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
初めて聴きました。古い感じですがいい曲ですね。心に響きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 12:32:01

この回答の満足度 ★★★★★
初めて聞きましたが心に響きます。30代詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 17:56:15

この回答の満足度 ★★★★★
一番目三番目がよかったです。杉田二郎さんの曲久しぶりに聞きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-30 11:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
八ヶ岳がよかったですね、心に響きました。50代詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-29 20:35:52

この回答の満足度 ★★★★★
私の心にはあまり、響きませんでしたね。眠たくなる感じですね。...詳細

回答者:暑い
回答日時:2011-08-29 19:33:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ